《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2009年11月10日

つくばに助産院OPEN!

2009年12月に、茨城県つくば市に助産院ら・くながオープンします。

場所はつくば市松代。
前島レディースクリニック2階。


こちらは産前産後ケアサロンとして
乳房ケアや骨盤ケア、頭蓋仙骨療法などのケアや
ベビーマッサージ、胎児マッサージ、パパママクラスなどの各種教室、
産後のママのためのデイケアなどを行うそうで、
産前産後に限らず、思春期から更年期まで
すべての世代の女性の強い味方になってくれそうですハート


そして、12月のオープンに先駆け、11月19日(木)にプレオープンイベントとして
「女性のためのおしゃべりサロン」を開催します。

産前産後にかかわらず、女性ならどなたでも参加OK!なので、
新しい助産院に興味のある方、助産師さんとお話してみたい方、
ちょっとした心身の悩みを相談してみたい方など、どなたでもお気軽にご参加下さいキラキラ


当日は私もお手伝いに行く予定です笑




同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事画像
勉強がはかどる場所
あ〜…
子宮頚がんの予防接種の勉強会
いいお産の日終わりました
ドゥーラの本の紹介「ザ・ドゥーラ・ブック」
ドゥーラ普及に向けて
同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事
 長距離の伴走者 (2010-08-04 23:12)
 肩の荷が下りた~ (2010-07-13 16:42)
 ☆お知らせ☆ (2010-04-27 16:52)
 勉強がはかどる場所 (2010-04-07 09:33)
 あ〜… (2010-01-08 23:51)
 子宮頚がんの予防接種の勉強会 (2010-01-05 16:36)

Posted by アヤ  at 21:54 │Comments(0)ドゥーラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。