《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2010年08月04日

水出しコーヒー




常総生協で買ったよもぎ茶がイマイチで、常総生協で初がっかりバッドだったのですが、
先日購入した水出しコーヒーがとっても美味しかったハート


21世紀コーヒーさんの水出しコーヒーです。
キレのある味、とか、雑味のない味、ってこういうのをいうのかなーと思うようなすっきりとした味わい。
今までアイスコーヒーは濃いめに入れたホットコーヒーに氷をドボン、だったのですが、
水出しコーヒーの良さを思い知らされましたキラキラ

今季最後の注文だったのがもったいない~~!!


おいしいけれど、コーヒーは体を冷やす飲み物なので、嗜好品として適度にお楽しみくださいね笑


ちなみに、いつも飲んでいるおいしいよもぎ茶はこちら
KOREG よもぎ茶

助産院ら・くなでも購入できますハート



同じカテゴリー(美味しいもの・美味しいお店)の記事画像
じんぎすか~ん
もずくLOVE
干しいもLOVE
美味しいカフェインレスコーヒー
イタリアの新酒
白菜の菜の花
同じカテゴリー(美味しいもの・美味しいお店)の記事
 じんぎすか~ん (2010-03-22 12:55)
 もずくLOVE (2010-02-17 23:23)
 干しいもLOVE (2010-02-17 23:16)
 美味しいカフェインレスコーヒー (2010-01-11 23:47)
 イタリアの新酒 (2009-11-23 08:21)
 白菜の菜の花 (2009-03-25 22:07)

Posted by アヤ  at 15:33 │Comments(0)美味しいもの・美味しいお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。