《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2010年01月08日

あ〜…


手抜きしてフリーズドライの七草買ったのに、
HPを完成させるのに集中してたらすっかり忘れてただ…orzがーん…


ま、明日にでも
風邪が長引いてつらそうな大人と、
風邪を引きそうな雰囲気の子供に食べさせよう…。



そんな感じで頑張って(ようやく)作ったHPはこちら↓ドゥーラサービスmama's mama


まだお見苦しい点が多々ありますが、少しずつ直していきますのでよろしくお願いしますしーっ

HPもできたことだし、新しいブログタイトルつけようかな。。。。



同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事画像
勉強がはかどる場所
子宮頚がんの予防接種の勉強会
いいお産の日終わりました
ドゥーラの本の紹介「ザ・ドゥーラ・ブック」
ドゥーラ普及に向けて
同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事
 長距離の伴走者 (2010-08-04 23:12)
 肩の荷が下りた~ (2010-07-13 16:42)
 ☆お知らせ☆ (2010-04-27 16:52)
 勉強がはかどる場所 (2010-04-07 09:33)
 子宮頚がんの予防接種の勉強会 (2010-01-05 16:36)
 聖夜 (2009-12-25 21:48)

Posted by アヤ  at 23:51 │Comments(3)ドゥーラ

この記事へのコメント
アヤさん、すごーい^^
とってもふわっとしたやさしいHPですね(●^o^●)

おいらの出産の時にはよろしくお願いします・・・って、
む、むりかぁ(*≧m≦*)

妊婦さんにそっと寄り添うアヤさんの姿が見えました^^
まず、一歩ですね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年01月09日 10:08
すっかりご無沙汰してしまってますf^_^;)
出産から早二週間がたち、自宅でのペースにも慣れて来ました。

いよいよ活動本格始動なのですね(*^^*)これからもアヤさんにサポートされて幸せなお産をされる妊婦さんが増えて行くなんて、とってもステキな事ですね♪陰ながら、とってもとっても応援してます!!

産褥が明けたら、良かったら遊んで下さい(^з^)-☆
Posted by ぱるぱる at 2010年01月09日 11:20
こんな地味に宣伝したHPに気づいてくださってありがとうございます!
(タイトルも写真も関係ないし(*≧m≦*))

>みやっちさん
優しいコメントありがとうございます。
ようやく一歩です。
ゆるゆると歩んでいきますので引き続き見守っていてください(*^-^*)


>ぱるぱる
もう2週間!早いですねー。
少し慣れてきたようでよかったです♪
ぜひぜひ、遊んでくださいませ~~☆

休んでいたいときにも息子と一緒にお嬢さんと遊びますので
呼んで下さいね♪♪

本格始動・・・と言えるほどではないかもしれませんが、
必要な方に知ってもらえるように、、、と思ってHP作りました!
応援していただけると本当に心強いです。ありがとうございます(^^)
Posted by アヤ at 2010年01月10日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。