《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2010年07月21日

リアルネコバス

連休も終わりましたね。
いいお天気続きでよかったです

さて、土曜日はみどりの夏祭りでした
初めて行ったのですが、予想以上に楽しかったです
屋台はすべて嬉しい100円
子供向けの影絵や絵本の読み聞かせ、
お化け屋敷も大盛況でした。
ちら見したけど怖そうだった〜

そしてそして
見事なネコバスがありました




ふわふわなの〜
しかも暗くなると目が光る
すご〜い

もちろん乗れます
乗車券も胡桃で作ってありました。芸が細かい






トトロは紙で作ってあっておっきくてよくできていました。
私が感動したのはバス停
ちゃんと七国山行きになっているんだけど、
古びたバス停そのもの。
どうやって作ったんだろう〜


もちろんHulaも踊ってきましたよ〜
生バンドさんの演奏で踊れて楽しかったぁ
教わっている先生のソロもたくさん見られて、
もっともっと上手くなりたいって思いました
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
茨城でさくらんぼ狩り
トッポンチーノ作りのワークショップ
宇都宮動物園
「お母さん、それは悩むことではありません」
キャラ靴
フラって楽し~い!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 茨城でさくらんぼ狩り (2010-06-20 23:32)
 トッポンチーノ作りのワークショップ (2010-04-28 14:00)
 宇都宮動物園 (2010-04-18 16:23)
 「お母さん、それは悩むことではありません」 (2010-04-02 22:59)
 キャラ靴 (2010-03-18 20:51)
 フラって楽し~い! (2010-03-11 22:20)

Posted by アヤ  at 04:31 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。