《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2009年07月10日

あみプレミアムアウトレット



昨日オープンしたばかりのあみプレミアムアウトレット。
牛久大仏が見える笑える素敵なロケーションでしたよ。


私の狙いはLEGOショップ
近所にあるといいな〜と常々思っていたのでとても嬉しい

朝イチで行ってみたけど、平日にもかかわらずやや行列だったけど、
誘導がよかったのでスムーズに入れました
駐車場広い


ケロヨンはLEGOショップの座って遊べる
デュプロ(大きいブロック)コーナーでは
人の多さに圧倒されて近寄らず、
テーブルの上でやる普通サイズのコーナー
でばかり遊んでいました
普通サイズのコーナーは私の方が夢中になっちゃうんだよな〜。


さらに、そのあと行ったシルバニアファミリーの
プレイコーナーの方が穏やかでよかったのか
女の子に混じって一生懸命で遊んでます…


シルバニアファミリーって小さい頃憧れて人形だけ2、3個持ってたけど、
やっぱりハウスで遊ばないと良さが生かしきれないよね〜

可愛いけど集め出すと高い


ランチタイムになったら食べ物系が行列。
お寿司やさんにいっぱい並んでたけど美味しいのかなぁ。
気になる。


という訳で、遊ぶだけで帰ってくるつもりが我慢できず、
LEGOショップ限定のパーツセットを買ってしまいました
家作るど〜。


帰りはメインの出入り口は行きも帰りも大渋滞になってたみたーい。
そういや裏側に屋外だけど滑り台とかがあるプレイグラウンドがありました。

横浜のららぽーとみたいに屋内に遊具コーナー作ってほしいなぁ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きなこ作り
おばけ
ツルムラサキの季節
@池袋
絵本「おばけなんてないさ」「もぐらバス」
フラノート
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 一年間お世話になりました (2010-12-31 22:46)
 お灸すごい~~ (2010-08-11 22:24)
 きなこ作り (2010-07-27 13:44)
 おばけ (2010-07-24 10:57)
 土曜日は夏祭りJIS+753B (2010-07-15 16:16)
 ツルムラサキの季節 (2010-07-13 20:42)

Posted by アヤ  at 14:25 │Comments(0)つれづれ

この記事へのトラックバック
http://mamasmama.tsukuba.ch/e43278.html↑阿見町のアウトレットモールがオープンしたそうです。ついに、茨城県で最高のデートコースができました!消費税の5%のうちたしか2%ぐらいは地元の税...
世界の大仏に相棒誕生!【トライバック~無知の血を流すのはもうやめよう~ 】at 2009年07月10日 17:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。