《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2009年02月01日

本棚を作ってみました

ブログに本棚を作ってみましたグッド

プロフィールの下に出ているソレです。


ドゥーラのことや出産・子育てのことなどで
お勧めの本を並べていきたいと思いますので、
たまにカーソルを当ててみてみて下さいね笑


ちなみにこのサービスはBossaBooksというところのもので、
ネット上に自分の本棚をつくれるんです。
本好きの私のツボにかなりハマりましたハート



同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事画像
勉強がはかどる場所
あ〜…
子宮頚がんの予防接種の勉強会
いいお産の日終わりました
ドゥーラの本の紹介「ザ・ドゥーラ・ブック」
ドゥーラ普及に向けて
同じカテゴリー(ドゥーラ)の記事
 長距離の伴走者 (2010-08-04 23:12)
 肩の荷が下りた~ (2010-07-13 16:42)
 ☆お知らせ☆ (2010-04-27 16:52)
 勉強がはかどる場所 (2010-04-07 09:33)
 あ〜… (2010-01-08 23:51)
 子宮頚がんの予防接種の勉強会 (2010-01-05 16:36)

Posted by アヤ  at 00:37 │Comments(2)ドゥーラ

この記事へのコメント
すてきな本棚ですね。
孫ができるときに、嫁に教えてあげようっと。

本物の本棚を作ったのかと思っちゃった^^;
しばらく木工もやってないので、またまた何か作ってみたくなりました^^
アヤさんのブログは刺激になるなあ(^。^)
Posted by みやっちみやっち at 2009年02月01日 09:27
これからもっと増やしていきます♪

みやっちさん、木工もされるんですね!すごい!!
私は今日、前回はテンション上がり過ぎて見落としていた
お店の中をゆっくり見渡して、
いつかパパにこんな家具を作ってもらおう♪と夢が膨らみました(笑)。
Posted by アヤアヤ at 2009年02月01日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。