《お知らせ》
●HPリニューアルしました●
2016年1月よりバースドゥーラの活動を再開しています。
新しいHPはこちら↓
ドゥーラサービスmama's mama (https://mamasmamadoula.wordpress.com/)

「出産を迎えるすべての方が、満たされるお産ができますように。」
その願いを叶える一歩として、完全プライベートの “バースドゥーラによる出産準備講座” を開催しています。

このブログは旧ブログになります。


2010年01月25日

バスのスキーツアー




バスツアーでスキーに行ってきました

宿泊先は「ホテルリステル猪苗代

つくば発土浦経由でホテル直行なので、
意外と空いてたりしてなんて思っていたけど、
なんと2台のシャトルバスがほぼ満席。
甘く見ててスミマセン

3人のグループは横一列で席が取ってあり、
残りの1席分は空けていてもらえて嬉しい

他にも何組か子供連れがいたのでちょっと気も楽でしたにこにこ


早起きして、さらにバスに乗る前に走り回っていたケロヨンはバスで爆睡。
しめしめ。作戦通り

約4時間かかるけど、みんなで寝てる間にホテルに着いたので楽チン


昼過ぎに到着でチェックインは13時なので、
少しお昼を食べて待ってからお部屋で着替えができました〜。
アーリーチェックインはありがたいですね☆

結婚式場もあるホテルで、その日も花嫁さんがいたりしたのですが、
とっても子供連れが多かったですびっくり
確かに、直行バス、ゲレンデ直結、子供が遊びやすいゲレンデ、補助付きリフト、
アーリーチェックイン(13時)、レイトチェックアウト(13時)などなど、
子連れに助かるサービスが満点キラキラ

子供が小さいうちはリピートしてもいいかもって思うホテルでした家


ホテルの窓から見えるゲレンデ





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
リアルネコバス
茨城でさくらんぼ狩り
トッポンチーノ作りのワークショップ
宇都宮動物園
「お母さん、それは悩むことではありません」
キャラ靴
同じカテゴリー(子育て)の記事
 リアルネコバス (2010-07-21 04:31)
 茨城でさくらんぼ狩り (2010-06-20 23:32)
 トッポンチーノ作りのワークショップ (2010-04-28 14:00)
 宇都宮動物園 (2010-04-18 16:23)
 「お母さん、それは悩むことではありません」 (2010-04-02 22:59)
 キャラ靴 (2010-03-18 20:51)

Posted by アヤ  at 23:16 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。